2015年3月25日水曜日

ご無沙汰もいいとこ


 どうも、漬物さんです。すみません、ブログ更新サボっておりました。

 3月のアタック那珂川も出れず、自転車にもほとんど乗れない。もちろん、ウォーキングもランニングもできない。この5年半でこんなに運動していない日々は初めてかもしれません。


 そんなに忙しく何をやってたかっていうと、諸事情あって突発的な引っ越しをしてました。

 これまで住んでた場所は川沿いで海が近く、平地が多いところでした。ところが、新しく住むところは、山を切り開いて造成された場所。どこに行くにも山あるいは谷を越えなければいけないし、蔵王やら泉ヶ岳から吹き降ろす風が強いという絶好のトレーニング向け地形。うーん、早く自転車に乗りたい。


 のですが、2人暮らしの荷物と言うのは意外に多くてですね…。とりあえず全部の荷物を新居に移動したというレベル。常識的には生活環境を整えるのが最優先課題なのだけど、fleche の準備を優先させないとメンバーに迷惑がかかっちゃいます。パソコン環境と自転車関連の工具やら装備やらの発掘調査の真っ最中です。やー、大変大変。

 BRM 419 宮城 200 もどうしたもんか。5月は田植で全く動けない。でも、AJきたかんの宇都宮400はぜったい走りたい。6月も忙しそうだし。…うーん、生活が落ち着くのはまだまだ先のようです。

 今年こそ SR 取得!と意気込んでいましたが、これも難しくなりそう。とはいえ、ぼちぼち頑張っていきたいと思います。更新頻度はこれまで以上に下がる事、ご容赦くださいまし。


0 件のコメント:

コメントを投稿