2013年10月12日土曜日

BRM1012 宮城 300 はDNS / 漬物家第5期スタート / ふすまさん

 はいどうも、漬物さんですどうもどうも。



 タイトルがカオスなことになっておりますが、今から書こうとしている駄文をギュッと要約するとそういうことになるわけですよ。



■ DNS
 今回の宮城 300 は超楽しみにしてたのですが、残念ながら DNS することにしました。趣味よりももっと大事な問題が起こりました。自立したランドヌールになるためには自転車以外の諸事情にも真摯に対応するべきですし、それらができてはじめて自立と言えるはずです。ので、今回は DNS です。ぐぬぬ(血涙)。



■ 漬物家第5期スタート
 えー、我々夫婦もついに5年目に突入いたしましてな。
 結婚式前はウォーキング、半年後にランニングをはじめ、その半年後にプレスポというクロスバイクを導入、その2か月後に奥様用クロスを導入し、約1年後にはロードを購入し…あれよあれよとロードを買って自転車生活にどっぷりとはまっていったわけです。まあ、そんなに自転車自転車してるわけではないか。せいぜい一部屋がローラー台部屋兼作業ブースになったくらいですよHAHAHA。
 今後ともよろしくお願いいたします。



Img_3215


■ ふすまさん
 とりあえずこれを見てくれ…こいつをどう思う?



Img_3213_2

 すごく…割れてます…。というわけで、2年3ヵ月、毎日のように使ったこの子にはそろそろ引退していただくことにしましょう。初めてのブルベも、失敗した平泉までの小旅行もこの子で行ったんだよなあ。なんか感慨深いものがありますが、何かに似てますな、この写真。



1





 



 違うな…



2



 コレダ!(注:「うしおととら」 の 「ふすま」さん)



 だからどうしたって話なんですけどね。



 ボクはペダルと靴を新調するぞ!




0 件のコメント:

コメントを投稿