2009年1月12日月曜日

【料理祭出品作】 づんだ餅とくるみ餅

 ひぃひぃ、なんで12分の動画をエンコードすると2時間48秒になるんだよう(泣
3回もエンコードしなおしとか、本当に泣きそうに。結局、できたmp4をカットして対処。あああ、時間がないっ。

 ギリギリ滑り込みでなんとか上梓。

 これから隣県までいかなければいけないってのにくぁwせdrftgyふじこlp



い、いってきます!
こっちに遅れたらしゃれにならな・・・

6 件のコメント:

  1. 見てきた♪
    携帯からだけど、うまそーヽ(≧▽≦)/
    どっちも食いたい♪
    BGMとSEのミスマッチがw

    返信削除
  2. ご覧いただきありがとうございますっ。
    主にSEに力を入れてみました。ぴゅぴゅーん。
    ぽんさんもずんだ餡やってらっしゃいましたね。
    あれくらいの滑らかさを目指したかったのですが…くるみ餅のほうはホントお勧めです。簡単でおいしーですよ!

    返信削除
  3. ブログ発見ー。お邪魔します。
    動画拝見しました。
    ちょっとリアルに腹筋崩壊しました。
    せっかく鍛えたのにwwひどいw
    とっても美味しそう。
    私も彼氏とらぶらぶしながら作りたい!いないけど!
    これからもよろしくお願いしますね。
    あ、リンク貼らせてもらいます。

    返信削除
  4. ご覧いただきありがとうございますっ。
    笑っていただけたようでホッとしてますです。腹筋はあきらめて鍛えなおしましょう(・∀・)
    …そういえばコアリズムサボりまくってるorz
    リンクありがとうございます!
    しこしことリンク集を作り始めましたので、近日中にこちらからも貼らせていただきたいと思いますー。

    返信削除
  5. 見ましたよー!
    手順自体は簡単なんですね・・・
    ウチでも作れそうだ(・∀・)ニヤニヤ
    料理祭、まだ半分くらいしか見れてませんw
    どれも面白くて記事にするのを選ぶのに困る・・・

    返信削除
  6. ご覧いただきありがとうございますっ。
    そう、手順自体はほんとーに単純なんですよ。ただ、それを続ける根気というのが…。
    農家のおかあさんが言ってましたっけ。
    「農作業はね、んっと簡単なの。でもそれを何時間も何時間も続けねっけねぇのが大変なのよ。」
    なんというか、しみじみ「そうだよなぁ」と感じました。そこらへんも伝わってくれればこれ幸い。
    料理祭レポ、楽しみにしてますよっ!!

    返信削除