2009年5月2日土曜日

「第四回ニコニコ料理祭」開催中!

 さぁさぁさぁ、よってらっしゃい見てらっしゃい。

Ushi_mini
 ニコニコ動画料理タグのお祭り、第4回 ニコニコ料理祭(テーマ:乳製品)が05月05日まで行われてますよー!

 現在(05月02日08:34時点)で、すでにかなりの数の料理祭動画が出てますね。新着チェックを見る限り、予想通りというかなんというか、MO☆CHI☆CHI 関連がいい感じで並んでいます。MO☆CHI☆CHI というのは、前回の料理祭(テーマ:餅)のときに、某所で企画として立てられたもので…平たく言うとおっぱいを再現するといったものでしょうかね。女性にとっては馬鹿馬鹿しいかもしれませんが、男性はおっぱいに対して浪漫と夢と希望を持つものなのですよ。ネタと割り切って笑ってご覧いただければ幸いです。

 さてさて、私は…。05月02日は会社、03日は朝05:00から田植え、04日~06日も田植えというなかなかハードなスケジュールになっております。動画自体はとり終わっているので、あとは編集とエンコードのみなんですが…間に合うかしら。今晩は徹夜覚悟で作業してしまいたいと思います。出品料理は、1日の夜に行った生放送でご紹介したものです。これはほんとにお酒が進む進む。度数の強い梅酒だったということもありますが、危うく生放送しながら撃沈するところでした。
# 間に合わなければ間に合わないなりに、料理祭とは別枠でアップロードしますので、お楽しみに。


 ともかくも、料理タグ最大のお祭りがスタートです!
 万障繰り合わせの上、ぜひぜひお時間の許す限り料理タグにご注目くださいませ!

3 件のコメント:

  1. つまり、会社からの更新ですなw
    おつ!!
    うちのシステムではニコ動アクセスができないようになっているので見れないんですが、男の浪漫企画「MO☆CHI☆CHI」が好調ですと!?
    それは胸が躍る・高鳴るw
    早く帰りてーwww
    そして、漬物さんの生放送を見てないおいらは、酒にあうと聞いて、動画が気になって仕方がないですよ
    がんばって、うpうp!!

    返信削除
  2. ��日の放送は聞けなかったんで、何が出るか楽しみです!
    料理祭、まさか母乳を使う猛者がいるとは…
    料理タグも侮れませんね!

    返信削除
  3. > ぽんさん
     というわけで、やっつけ仕事になってしまいましたが、動画をうpしておきました。やー、あの後すぐに田植えに行ってですね…キーボード触るの久しぶりだわぁ。
    > タロウさん
     驚いていただけたようでなによりです。>チーズ
    母乳…まさかやる人はいないだろうと思ったらやっぱりいらっしゃったんですねぇ…それはぜひ見てみなくっちゃ。

    返信削除