2009年11月16日月曜日

第6回料理祭テーマ投票始まる!

 おはようございます。漬物樽の中の人です。やー、寒いですね。コタツでみかんと漬物を食べながらお茶を飲み、うたた寝するのが幸せな時期でもあります。猫がいたらもう最高ですよね。



 そんな冬を迎えたわが国ニッポン。年明けには第6回料理祭が行われる運びとなっておりますが、テーマはまだ決まっておりません。いつ、どのように決まるかというと…したらば掲示板の「料理祭について語るスレ part3」にて、皆さんが投票を行い、多数決をとって決まります。投票方法は上記スレッドの >>5 のとおりです。



5名無しさん:2009/11/15(日) 00:20:27 ID:D//dJiPg0
第6回目の料理祭のテーマを決め投票を実施したいと思います!
投票所はこちらになっています。
皆様の投票、心よりお待ちしておりますよ~!


【投票方法】
何々に一票、と記載してください。
ベースになっているものは、現時刻wikiの第6回テーマアンケートです。
【投票期間】
2009年11月15日00:00から11月22日23:59まで
【ご注意】
一人一票でお願いいたします。複数候補を記入された場合0.5票にはならず、
最初に書き込まれたほうに1票とさせていただきます。
円滑な集計のためにもご協力お願いいたします。

皆様の投票で次回のテーマが決まります!
楽しい料理祭でみんなでニコニコするためにも、ガシガシご参加下さい!






 私はすでに投票済みです。季節の素材?得意料理の素材?好物の素材?どれに投票してもぜんぜん問題ありません。心の赴くままに投票してください。



 その一票が、次の料理祭のテーマを決めるのです。



 この記事を読んでらっしゃるあなた!投票がまだならぜひぜひ清き一票をお願いいたします。



2 件のコメント:

  1. 前回、前々回とお米に泣いてきたので今回こそは!
    とは思ったものの、意外に豆が強くて・・・
    まだ決めれませんw
    あと5日あるけど、どうしようーーーーー!
    でも、こうやって悩んでいるのも楽しかったりするんですよねw
    宣伝&支援乙であります!!!(`・ω・´)ゞビシッ!!

    返信削除
  2.  実は私も影のお米推進派ではありまして。
     前回はトマトに入れさせていただいたきましたが、今回は…おっとっと。
     豆ももやしも魅力的。まだまだ時間はありますからね、前回のようにガツンと第どんでん返しがあるやも知れませぬ。
     そうそう、楽しいですよね。テーマが決まったら決まったで、「うーん、何作ろう・・・」と頭を悩ませるのもまた楽しいわけです。
     名無しさんがどんな動画を撮影なさるのか…楽しみです。

    返信削除