2009年11月10日火曜日

ピータパン(120g)

Peter_pang



 うちの近くのスーパーにて、11月09日撮影。担当者出て来いww



4 件のコメント:

  1. これはww
    しかも微妙にピーターパンでもないと言うw
    これは流石にわざと・・・ですよねぇ?

    返信削除
  2. ちょwwww
    吹いた茶を返せwwwww
    とりあえず
    料理祭運営はおいらも
    近日中?に支援しますお(`・ω・´)

    返信削除
  3. あひるさんがうい~っ2009年11月11日 8:24

    これについている白い粉には 中毒性があるw・・・絶対そうだ
    そうに違いない!
    だからこうなっちゃったんだw きっとそうだw
    ん?白かないか・・・
    今 現物見てみた  うちの常備菓子

    返信削除
  4. > 米国堂さん
     絶対ネタだろと思ったものの、「うはwww何これwww」とはしゃいでいたら、周りで作業していた店員さんがそそくさといなくなったので…多分普通に間違えたんだと思います。それにしてもピータパンってなんやねん。なんかおいしそうな名前ですよね、パン的な意味で。
    > (´ω`) さん
     ありがとうございますありがとうございます。私も今度こそ、宣伝動画のひとつでも作りたいと思っているのです。それが出来なくても、一住人として何かしら出来ることを見つけてやっていきたいなあと存じます。
    > あひるさんがうい~っ さん
     このイケナイ粉、従来のものよりも多く付着する工夫が開発されたらしいんですよ。パウダーポケットとかいったかなぁ。それに触発されて思わずピーターパンが見えた…ってwwwどんだけヤヴァイ粉なんですかw
     うちはピータパンか味しらべのいずれかが常備されてます。

    返信削除