2016年3月19日土曜日

BRM320埼玉300km(アタック愛鷹) 準備編


 はいどうも、漬物ですどうもどうも。御用繁多…じゃないなあ、なんかいまいち身の回りが落ち着かないまま前日を迎えてしまいました。ヤバいなあ。

 えー、今回の準備はいつも通り。

・ キューシート
・ プロファイルマップ
 

・ デッドライン表
・ ダイナパック
 レインウェア上下
 薄手の手袋
 長いネックウォーマー
 チューブ2本
 工具
 充電池
 膝サポーター
・ 各種薬品
 太田胃散
 芍薬甘草湯
 ロキソニン
 葛根湯
 鼻炎薬
 ばんそうこう
・ 雨
 10個ほど 

 となっております。写真付きで乗せたいところなのですが時間がないので割愛。

 本日は狭山市立智光山荘に投宿し、明日0700時スタートでありますよ。目標は18時間かなあ。できれば終わった後にお風呂にはいれる時間帯に帰ってきたいところです…なんつって、正直 DNF の可能性もそれなりに高いコンディションなのでさてどうなりますやら。

 んでは行ってきます!

3 件のコメント:

  1. お疲れさまでした!電話を受けた者です。あと少しでしたが、とても残念だったこととおもいます。あの厳しい空模様の中をフラぺで山伏と十里木と御殿場を越えられるとは、本当に恐れ入りました。本当にお疲れさまでした。

    返信削除
    返信
    1. お世話様でした!いやあ…あと一歩及ばずでした。キツイところは越えたはずなのであとはイージーだろうと思ったら敵は己でございました。やあでも本当に、楽しいコースでした。またぜひ遊びに行かせてください!

      削除
  2. お疲れさまでした!電話を受けた者です。あと少しでしたが、とても残念だったこととおもいます。あの厳しい空模様の中をフラぺで山伏と十里木と御殿場を越えられるとは、本当に恐れ入りました。本当にお疲れさまでした。

    返信削除