2009年6月1日月曜日

【うp:生放送】04月16日の2枠目&04月20日の1枠め

 ニコニコ生放送の過去分をアップしてみました。コミュニティ限定の動画となっておりますのは、参加して下さっている方へのせめてもの特典として、という意味と、残念クォリティな声が恥ずかしいという二重の意味があったりします。



【ニコニコ動画】漬 物 樽 04月16日2枠目



 これは04月16日の2枠目の放送で、池波正太郎の『まんぞく まんぞく』について語ったものです。なんというか、肉体的には健康的だけど精神的にはちょっと不健康な女性剣士のおてんばっぷりと、その内面の○○が××というところをですね、ちょっとだけ解説させていただいてます。



【ニコニコ動画】漬 物 樽 04月20日1枠/2枠



 こちらは04月20日の1枠目の放送。うーん、なんで「ピー」って音がしてるのだろう。蛍光灯が悪いのかマイクが悪いのか、はたまた設定が悪いのか…。
 料理タグ動画の紹介は最近見事に復帰なされた、おつまみシリーズのあの方。この動画は本当に参考になります。包丁さばき、盛り付け方、どれをとっても天下一品。





 それと、谷崎潤一郎『春琴抄』のご紹介。なんという愛なんだろう、と嘆息していただければ嬉しいです。最後の朗読はいらなかったなぁ…。





 最近はどちらかというと、お酒を飲んでぐだぐだと管を巻くほうがメインになっていますが、こんな感じでまた、動画の紹介や本の紹介をやっていくつもりですよ。



 ご興味があればぜひ、生放送のほうにも遊びに来てくださいませ。



6 件のコメント:

  1. またもや会社からコメwww
    過去分うpあざーす♪
    最近、あんまり遊びにいけてないんですが、漬物さんのエロトークが聞きたくて仕方ないですwww
    おひまなときに、また過去分うpお願いしまするー♪

    返信削除
  2. 「まんぞくまんぞく」は、放送のあと買いに行きましたよー。
    漬物さんのおかげで読書するようになりました。
    動画紹介や、朗読も楽しみですがトークのほうが好きです。
    酔いが進むとますますエロトークに熱が入りますしwww

    返信削除
  3. 今朝ほど、04月20日の2枠目をうpしました。
    それからですね、あくまでもエロではなく、アダルトですからね!そこんとこ勘違いしないでよね!とツンデレをぶっこいておいて…
    > ぽんさん
     生放送のアップが意外に楽だということに気づいたのが日曜の晩でして。ほとんど編集がいらないので寝てる間にエンコード→朝にうpでおk。とはいえ、番外編は録音しない…としたのは正解でした、うん。
    > ヨシオさん
     !
     うひゃあ、それはそれはありがとうございます。『まんぞく まんぞく』にはご満足いただけましたでしょうか?いつぞやの放送でも行ったような気もしますが、読書はいろいろな人の生き様をトレースできる、読む人にとっても人生の幅をとても大きくできるものだと思ってます。是非是非いろいろと読んでみてくださいませ。

    返信削除
  4. 過去分の放送を聴かせて頂きました[E:happy01]
    内容もさる事ながら 
    素敵なイケメンボイスに声フェチな私は萌えました(悶えたが正しいかもw)[E:lovely]
    いつかは本放送にお邪魔したいと思います[E:scissors]

    返信削除
  5. アダルティなトークをおかずにできると聞いて(ry
    書物から遠ざかる私をBOOK OFFへいざなう心地よいvoice
    朗読とか本の紹介なんてできない私ですが、
    毎晩ぬか床まぜまぜしてお漬物だけはガムバリます!

    返信削除
  6. > ぷちさん
     い、いやいや、自分では本当にあの声が好きじゃなくてですね…。生放送動画の内容をチェックしようと思っても3分くらいしか耐えられません。
     ぜひ生放送にあそびにきてくださいませ。
    > どきんゆうさん
     イケメンを通り越して美人声の持ち主ktkr。R18になりきれていない中途半端さ加減でお送りしております。どきんゆうさんの朗読、もしくはビバリーヒルズ高校白書の声まねをwktkしながら待っております。
     ぬか床…すごいなぁ。私も挑戦したいんですけどなかなか。季節も良いし、がんばってみようかしら。

    返信削除