2009年7月8日水曜日

3ヶ月…198人!?

 生放送?おもしろそうじゃないか、と作った「漬 物 倉 庫」コミュ。実は本日で作成から 3 ヶ月が経過し、Lv は 17、コミュ人数は 198 人となりました。皆様のおかげです。本当にありがとうございます。



 ニコニコ生放送「漬 物 樽」のテストと第一回目を行ったのが 2009 年 04 月 11 日。現時点で放送回数は 124 回。時間にすると、ろ、ろくじゅうに時間…だと…?立派なニコ厨ですね(苦笑



 動画と本の紹介、酒飲み雑談、下手糞な料理を実況するという、ある意味どこにでもあるありふれた放送ですが、何とかここまで続けることができましたのは、重ね重ね申し上げますが、本当に、皆さんのおかげだと思っています。



 これは日ごろのご愛顧に感謝させていただく放送をするべき!ということで、記念放送的になにかをやろうと思っています。
 私の放送は、いつも私の趣味嗜好をだらだらと押し付けてしまっている部分があると思うんです。ので、今度は皆さんから私への要望というのを寄せてもらって、その中で実現可能なものをピックアップしていく、という形での放送をやりたいな、と思っています



 料理関連生放送主の中ではスイカの志村喰いというのがはやっているらしいですが…それはちょっと。うーん、なにか皆さんからのアイデアをいただけると嬉しいです。って、結局皆様のお力にすがることになってしまうわけですが。



 コミュニティに参加していただいてる方は是非掲示板のほうに、参加いただいてない方は本記事のコメントのほうにアイデアを是非是非お寄せくださいませ。



 記念放送は…うーん。うまくいけば04月12日深夜か、それ以降になると思います。詳細が決まり次第、またご連絡させていただければと思います。







7 件のコメント:

  1. 相方さんとの愛のささやきを聞きたいでつ(・∀・)
    コミュに参加しているけど、仕事中なので、こっちにwww

    返信削除
  2. あ、追加追加w
    プロポーズしちゃえwww

    返信削除
  3. ぽんさんwwww
    聞いてみたいけど難しそうな・・・
    彼女さんと生放送してらっしゃる生主さんもいますが。
    (彼女さんは声だけ出演)
    コミュの人数も増えましたねー。
    漬物さんの人柄があってのことですね。
    これからもがんばってくださいね。

    返信削除
  4. > ぽんさん
    漬「あ、愛してるよ!」
      〃∩ ∧_∧
       ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわかってるわかってる
         `ヽ_っ⌒/⌒c
            ⌒ ⌒
    漬「(・д・`)」
    > ヨシオさん
     そ、そういっていただけると照れてしまいます。ありがとうございます。
     声ねぇ…うーん。うーん(悩

    返信削除
  5. あーwwwww
    わかるわかるwwwww
    でも、アイチテルんだね(*^^*)

    返信削除
  6. ミクコスで生放送してください。

    返信削除
  7. > ぽんさん
     そりゃあもちろん。言葉でも行動でも感じることはできてますぜ。
    > ぴすけさん
     おk、ミクの衣装を持ってきてくれればやりますお!
     なんと、現在203人かぁ。なんか嬉しい今日この頃。

    返信削除