2012年10月23日火曜日

雨の自転車通勤



 おはようございます。漬物樽の中の人です。


今年の漬物も順調に漬かっているようあたしゃ幸せです。


 さて本日曇天模様…というより、泣き出しそうな空とでもいうんでしょうか、そんな天気ですがもちろん自転車通勤ですよ。小雨がぱらついているってことはそんなにざーざー振らないでしょうということで、いつも通りの装備でごーごー。


 



 暖かいころはお尻パッド付の七分ズボンでの通勤なのだけど、今時期は寒いのでジーンズに速乾性のTシャツ、ウィンドブレーカーに指ぬきグローブ、ヘルメットに裾バンドといういでたち。荷物はリュックにいれて出発しておりますよ。


 ザーザーぶりの時はもちろんカッパ着用。もちろん、靴下とパンツは持っていきます。会社で寒い思いをしたくないですからね。機会があれば装備を公開しようかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿