2012年10月23日火曜日

せっかく自転車で通勤してるんだから



 どうも、ご無沙汰しています。漬物樽の中の人です。


すっかり生放送からも料理動画からも足を洗ってしまった状態になってしまいましたが、まあその、人生の新しいフェーズを迎えたってことなんでしょう、限りなく恰好よく言えば。(単に無精こいただけですけども…)




 さて、表題にもある通り、せっかくなので自転車通勤、いわゆるジテツウの記録というか雑感でも書いておこうかなと思い至ったので、またちょこちょこと更新再開しようかなと思います。気まぐれすぎだろって?そんなもんですよブログなんてのは。



 自転車通勤自体は2010年の12月くらいから始めていたのでキャリアとしてはそろそろ2年。最初はクロスバイクの「プレスポ」(通称:ハッチ)、それからミニベロと呼ばれる車輪の小さな自転車「Angriff BA-100」(通称:ばくちゃん)。このあたりから諸事情あって、雪が降ろうが雨が降ろうが毎日このBA-100で通うことになって約1年。自転車通勤で出会ったことや思ったことをつらつらと書いていこうと思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿