2012年12月19日水曜日

ダイエットの報告だけちょこっと。

 おはようございます。漬物樽の中の人です。本日から三日間はかなり忙しいため、簡単な更新になってしまいます。ご了承ください。



 さて、まずはダイエットの報告。えーと、ひどいもんです。



Img_1455



 いまのところ 65㎏ が目標なんですが、現在67.9kg。泊りがけの忘年会とかあったうえに、体調を崩したので食べまくったということもあるんですが、いやあ非道い。1週間たって結局元に戻ってやんの…orz



 朝ごはん抜いて、昼はお豆腐、までは良いんですが、問題は夜ですね。お酒が食欲を昂進させるんでしょうなあ…結果、夜食べ過ぎて朝を「抜く」というより「たべたくない」になっちゃってるのはいかがなもんか。夜のメニューや過ごし方をちゃんと考えなきゃ。なんとか3か月後に 65kg 以下になれるように頑張ってみたいと思います。



 きょうはここまで。あでゅー。



0 件のコメント:

コメントを投稿