2013年7月4日木曜日

6月月間実績を振り返る



 おはようございます。スーパーアタック奥志賀を DNF った漬物さんですよ(自嘲


 さて、6月。月初月末にイベントてんこ盛りでした。ツール・ド・さくらんぼでしょー、サイクルエイドでしょー、さくらんぼマラソンにスーパーアタック奥志賀に仕事峠。5月に比べれば平和ではありましたが、ちょっと息切れしてきました。今月は BRM720 宮城 600。が、頑張れるかなあたし。

 ブログの更新件数もダダ下がりなのは、まだまだ仕事峠を越えられていないからってことなんですけどね。ネタばかりが増えていくんですが徐々に忘れて行ってるというのもあってなかなか複雑なところ。とりあえず、ツール・ド・さくらんぼの後編記事は早々にアップしたいところです。あと、BRM629 埼玉 400 の顛末も。

 7月はそんなにイベントないです…なこともないか。メインイベントはBRM720 宮城 600。スーパーアタック奥志賀にせよ宮城600にせよ、なんでこうもキツいブルベしか選択肢がないのだろうか…平和な 400 とか平坦な 600 とか走りたいんですけどダメっすか。




 体重の推移はまー、結果だけ見るとイイ感じ。とはいっても、これはブルベで搾り取られた結果でしかないので、チートもいいところ。標準体重まで下がるなんて、震災後で食糧の供給がきちんとできなかったとき以来ですよ。それくらいのストレスだったのかスーパーあたく奥志賀。コワイコワイ。

 さてさて、今月もいつもの3指標でもって振り返ってみましょ。




・ 自転車走行距離


・ ランニング走行距離


・ 体重・体脂肪の推移


 


 


■ 自転車走行距離


 741.9km となりました。目標まで 60km ほど足りず。本当なら、900km 近くになるはずだったのに残念です。それでも月間で走った距離としては最長ですね。や、頑張った頑張った。俺グッジョブ。


 今月も宮城600があるので、走りきれて、ジテツウも続ければ 800km くらいは行きそうな塩梅ですが、今の走力(≒総力)からすると、正直 DNF の可能性が9割7分と言ったところ。300は何とかなるとして(というか、宇都宮まで行かないと帰り足がない)+200km。目標は弱気の 500km 。正直、イベント以外で自転車に乗れる時間がほぼ取れないのでね、仕方がないのです。




■ ランニング走行距離


 今月は21.5km…って、ハーフマラソン以外走らなかったんかい!まあ、でも、うん、ハーフを走り切ったので良しとしましょう。目標もクリアーしてるし。


 今月の目標は、うーん、6km にしておきます。走る時間ないのよ。あと2か月で決算月だし、期末は何かと忙しいのですよ。




■ 体重・体脂肪の推移


1月1日:68.0㎏ / xx.x%


2月1日:67.2kg / 16.6%


3月1日:68.3kg / 17.1%


4月1日:67.6kg / 16.2%


5月1日:66.7kg / 15.6%


6月1日:66.1kg / 15.4%


7月1日:65.0kg / 13.9%


 …となりました。素晴らしい!と言いたいところですが、現在 66.70kg まで体重は戻ってます。これは単にブルベあけだからって話です。5月の体重に逆戻りですからね、ほとんど進捗はないということですけど、まあしょうがない。ブルベのために頑張った月だったんだから、うんうん。


 今月の目標は 65kg 代をキープにしましょう。ブルベ腹が発動するとたぶん来月も 66kg 代にはなると思いますが、努力はしましょう、という程度で。

 余談ですが、生アーモンドを食べることを覚えました。ダイエットには直接影響は及ぼしてはいませんが、非常に快便です。吹き出物に悩んでいる方、便秘の方にはマジおすすめ。食べ始めはケツの穴が痛くなるほど出ますので気を付けてねー。よくかまないと噛まなかったなりのダメージを直接粘膜に受けるので、良くかんで食べましょう。おじさんとの約束だぞっ。

 では今月はこの辺で。あでゅー。




 




0 件のコメント:

コメントを投稿