2013年7月24日水曜日

【遅報】 BRM720 宮城 600 は DNF でした



 まーたやっちまいましたよヘヘヘ…だんだんショッパイランドヌールに近づいている漬物さんですどうもどうも。BRM720 宮城 600 は PC5 からちょっと行った先で DNF でした。

 正直いうともう、PC5 についた時点で 8 割 DNF の決心はしていたんですよ。それでもまあもうちょっと、と思ってロマンチック村までいって玄関で45分ほど仮眠して、身体にムチ打って漕ぎ始めること数十分。ペダルを漕ぎたくない漕ぎたくない、宇都宮から離れたら輪行できないんじゃないのかとうだうだ考え始めたところで、恥ずかしながら漕ぎゲロいたしましてねえ。幸い、自転車にも体にもかからなかったのでよかったんですが、これはもうだめだ、と。

 脚はちょっと痛いものの、体力的には全然持ちそうだったんですがね、精神力が今回は持ちませんでした。考えてみればスタートする前からテンションもモチベーションも上がらなかったんだよなあ…いずれにせよ、今の私は 300km の壁を打ち破る必要があるみたいですね。
 

Img_2585

 輪行袋のパッキング時間が速くなっている自分が嫌です…。

 
 ふがいない結果に終わってしまいましたが、皆さん応援ありがとうございました。

 いろんなアドバイスやドキッとさせられたり笑わせてくれたりしたツイート、応援などなどが本当に今回も血肉になりました。個別にお返事を、と言いたいところですが、前回それやって TL 上がえらいことになったので差し控えさせていただきます。この場を借りて、お礼申し上げます。本当にありがとうございました。


 さて次回は…BRM907 神奈川 300 を考えていたけどどうしようかなあと言ったところ。リベンジしたい気持ちはあるけれど、うーん。

 まあ、ゆるゆる考えて行きたいと思いますよ。というわけで、遅報でしたー。




4 件のコメント:

  1. お疲れ様でした~
    できればスタート地点で応援したかったなん♪
    漬物さんはいろいろと経験積んでますねぇ
    うらやましい・・・
    10月の300は一緒に走れるとうれしいです
    ではまた~

    返信削除
  2. やー、cos さんの応援、とっても嬉しかったです。一瞬わが目を疑いましたけどね。いやいやそんな、こんなところにいるわけない…と思ってましたからw
    経験はつんではいますが、それが身になってるかどうかは?です。
    もうちょっと人間的にも修行が必要だと感じました。
    10月の300は頑張って走りたいと思います。
    嫁様のガッツに期待です!

    返信削除
  3. お疲れさまでした。矢板あたりでDNFされた方が多かったみたいですね。
    スカイラインや茂庭は地元だったので運よく完走できましたが、今まで味わった事がないほど筋肉痛になりました。

    返信削除
  4. あああ、ちゃりけんさんだ!コメントありがとうございます!
    宮城600はホント、非道いコースでした(笑)。スカイラインや猪苗代湖は何度か走りに行っていたので土地勘はありましたが、いやはや、戦略ミスと体力精神力の無さが招いたDNFでした。
    次回は完走を目指します!

    返信削除