2013年7月11日木曜日

BRM913宮城1000kmの運営をお手伝いいただける方を募集



 おはようございます。漬物さんです。どうもどうも。




 今日の記事はお願いの記事です。


 2か月後の三連休に、BRM913 宮城 1000 が開催されるのですが、流石に 1000km ともなるとさまざまなトラブルが想定され、純粋に人手が足りなくなりそうで困っております。




 というわけで、ランドヌール宮城では BRM913 宮城 1000 のお手伝いを募集しております。


詳しくはこちらから。




https://sites.google.com/site/randonneurmiyagi2/



 私も純粋にスタッフとして参加するのは初めてなので、何をどうこう言えるわけでもありませんが、ブルベに興味がある方、大会運営に興味がある方、東北で自転車っていいよね楽しいよねと思っている方いらっしゃったらぜひ、お手伝いをお願いできれば幸甚です。



 特典は特にはありません。私はたぶんリベロとして活動しようかなあと思っておりますので、お会いできるかどうかもわかりませんが、やたらしゃべる坊主頭がいたらそれが私です、たぶん。



 お時間、ご興味のある方はぜひお問い合わせください。





3 件のコメント:

  1. 今さっき私もお手伝い申し込みました。
    必要とされるかどうかは ? ですが
    採用されましたらその時はよろしくお願いします。
    事故がないといいですね。
    わはー

    返信削除
  2. お手伝いに手をあげていただいてありがとうございます!
    内容的には代表からのメールの内容になりますのでぜひぜひよろしくお願いします。

    返信削除
  3. 先ほど確認しました
    ゴール地点で受付け業務とのことです
    体調崩さないように
    当直とかつかないように
    注意注意

    返信削除