2013年7月2日火曜日

【速報?】BRM629埼玉400 スーパーアタック奥志賀は DNF でした



うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。











 はいどうも、ひっく、漬物さんです。えっく。どうもどうも(チーン


いやー、やっちまいました。初めての DNF でございます。なんていうか、時間切れでもない、機材トラブルでもない、体調不良でもない原因での DNF ってのは精神的に来るもんですねえ。あたしゃ自分の馬鹿さ加減に吐き気が出るほどでしたよ。ハッハッハ。はーあ。

 で、でもね、俺ぁやったんだよ、登り切ったんだよ国道をよォ。

Img_2429

 せっかく硫化水素潜り抜けて登ったのにねー。アホですねー。

 詳しい内容は後程。


0 件のコメント:

コメントを投稿