2009年3月19日木曜日

祝!第4回ニコニコ料理祭開催決定!

■ 第4回 ニコニコ料理祭 ■



・ 開催期間
     2009年05月02日(土)~05日(火)の4日間
・ テーマ
     乳 製 品




■ お知らせとお願い ■

現在、料理祭運営のお手伝いを募集中!ゴールデンウィークということもあり、従来のお祭りよりもかなり人手が減ってます。他タグのあなたも、動画うpしたことないあなたも、いろいろと出来ること、あります。気になる方は上述の料理祭について語るスレPart2や料理祭コミュまでぜひお願いします!祭をあなたの手でつくりませんか?来たれ若人!




< 今後の予定 >





・ 05/02(土)~05/05(火)
 → 第4回料理祭開催



 第4回料理祭の告知動画(腕輪さんの力作)キター!ョさんの釣り動画もキター!たこルカ?を用いたCM動画もキター!と徐々に盛り上がりを見せて来た第4回料理祭。
 テーマは乳製品。MOCHICHI☆シリーズか!それともデーブの独壇場か!?それともバターを自分で作っちゃう?フライングは今回もあるのか?遅刻レースはいつものあの人か?などなど、見所満載でお送りしますよ。



 既存うp主さんも、
   新規にうpしてみようかと思っている人たちも、
     気合入れてみるぜえ!な視聴者さんたちも



            料 理 祭 に 向 け て 準 備 し ま し ょ う か !



※ 詳しくはこちら
 料理祭について語るスレPart2
 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/93/1236149574/



※料理祭りコミュもよろしくね!






※ 料理祭開催までトップ記事にしています ※



10 件のコメント:

  1. 乳製品か…
    スイーツ系のうp主さんは腕の見せ所かも
    家庭料理ナーとしては何つくろっかなぁ♪
    漬物さんはどうするんですか?
    牛乳は漬物にならんですよねw
    もしかして、乳製品を一からつくっちゃうとかwww
    それ、見たいなぁ…

    返信削除
  2. 餅に引き続き難しいテーマですが、そこはもう脳内で「ヤリガイ」に変換しちゃいます。何を作ろうかなぁと悩むことなく、アレやろうかな、というのは一つあるのですが…すごい不評や批判がきそうな代物なんですよねwwww
    乳製品を一から~というのは私のスキルではなかなか。漬物…漬物!?あー、あー…、うーん(悩

    返信削除
  3. 乳製品・・・だと?
    難易度が高いような低いような。
    でも、おかず系からスイーツ系まで網羅しそうな悪寒ですねぇ。
    和食系な人には困ったお題ですがwww

    返信削除
  4. そうなんですよねー。
    でも、範囲が広いということは、見る立場としてはわくわくするものです。どんな動画が出てきてくれるのかなぁ、どんなうp主さんたちがどんな風に演出してくれるのかなぁとwktkが止まりません。
    和食系な私としては確かに困りました。
    ここはひとつ、和食を脱皮してみたいと思います!
    実はいまから、料理祭に向けて実験するんですよへっへっへ。

    返信削除
  5. > 料理祭に向けて実験
    Σ(゚Д゚;)なんですってぇ!?
    「○○○の味噌漬け」とか密かに期待しておりましたのに…w

    返信削除
  6. いやあ、そっち方面も考えてはいたのですが、イカモノすぎるかなぁと思って軽く自重なんですよ。とはいえ、追い詰められたら私も暴挙に出るかもしれません。牛乳で漬物つけるョ!みたいな…(というネタも一応仕込んではありますが)。
    春はなかなかに忙しく、まとまった時間が取れないのがネックですねぇ。それでも、時間を見つけてなんとか間に合わせたいと思います。

    返信削除
  7. チャット、漬物さんのトークでひっぱてて下さいね
    ��3時くらいからなら、全裸ネクタイで参加しますからw

    返信削除
  8. しくしく。
    チャットの告知を自分のブログでしておいてなんなんですが、私は当日温泉宿にいることになってまして…。
    今回は残念ながら見送りです。
    とりあえずぽんさんは全裸ネクタイ姿をうpすべきだと(ry

    返信削除
  9. チャット楽しみー
    でも行けるか分かりません…
    温泉楽しんでください!

    返信削除
  10. おかげさまで楽しんできましたよー。
    カニが夕日が温泉が…うん、なんか今年に入ってから温泉に行きまくってるような気がしますが、キニシナイ!
    あと2週で料理祭…やばい、ネタが、ネタがっorz

    返信削除