2009年3月27日金曜日

なんというハートフル動画…

 私が長々と御託を並べるよりも、見てもらったほうが早いと思います。気団のかたも既女の方もハンカチ用意するといいと思うんだ。



 料理タグを利用して居酒屋風に旦那様の誕生日を祝う様子を納めた動画です。愛情も手間もたっぷりとかけて様々な料理に挑戦し、メッセージカードで心温まるネタを仕込むという感涙ものの動画です。左手にきらりと光る結婚指輪でお分かりの方も多いと思いますが、うp主は、便秘夫人さんです。

 人間、長い間してもらっていることや気を使ってもらっていることを「当たり前」と認識してしまう悪い癖があります。親子間であれば、子が成長するに従って節目節目で感謝を表すこともできるのですが、こと恋人や夫婦といった関係の場合、意外と素直に「ありがとう」「おめでとう」と言えないという傾向があるようです(中の人調べ)。

 誕生日や特別の日に、美味しそうなものを片っ端から作ってくれて、朝も早くから掃除したり花を飾ったりメッセージを書いたりと、旦那様の「うまい!」という一言のためだけに時間と手間をかけてくれる便秘夫人さんはとても素敵だと思います。世の奥様方にも是非見習っていただきたいし、私自身もこういう精神を持ちたい、持ち続けたいとおもいます。それにしても…旦那様になった方は本当にうらやましい。本当にうらやましい。大事なことなので二回言いました。本当に、うん、自分のためにどれだけ時間や手間をかけてくれるかというのは、愛されているかどうかのおおきな指標ですよね。

 妬けてしまうような、ちきしょうこのやろうwwwww末永くお幸せになwwwwwとテンションが上がるような、そんな不思議な動画です。ほっこりしたい方、年度末の忙しさでストレスが溜まっている方には特にお勧め。なんか、とても癒されます。

 ごぼう漬け動画を参考にしてくださったこと、とても嬉しいです。こういうスペシャルなシーンに使っていただけるなんて望外の喜びです。旦那様のお口には合いましたでしょうか?

 お二人の末永い幸せを画面のこちら側から祈っております。




 私ももう一度見てこようーっと。

2 件のコメント:

  1. 紹介していただきありがとうございます。
    便秘夫人です。
    そんな大層なものではないのですが、漬物の人の素敵な文章を読ませていただいたら、目から汁が・・・とっても嬉しかったです。
    ごぼう漬け、すごく美味しかったですし主人にも大好評でした。日本酒が進みますねw
    新ごぼうも出てきているので、また作るつもりです。便秘にも(ry
    いいレシピを紹介してくださり、本当にありがとうございました。

    返信削除
  2. > 便秘夫人さん
     こちらこそありがとうございます。毎度毎度の夫人さんの動画のなんとも言えず暖かい雰囲気にいつも癒されております。御礼を言うのはこちらですよ。本当にこう、幸せそうで。うーん、良いなぁ。
     ごぼう漬け、好評なようで良かったです。好きな人は好きですが、嫌いな人は嫌いだろうしなぁと思っていたのでちょっと心配だったんですよ。
     末永くお幸せにお過ごしくださいまし!動画、楽しみにしております。

    返信削除