2012年11月2日金曜日

通勤車両がアップデートされました。

 おはようございます。漬物樽の中の人です。
いや、寒いですね。そろそろオーバーシューズ(靴の外側を覆う、防風防水効果のある靴下みたいなもの)も検討しなければいけない時期かもしれません。荒川CRではすでにもうやってらっしゃる方も。体を冷やすのは百害あって一利なしです。

 さてさて、掲題の通り、新しい通勤車両がやってきましたよ。今回は奥さん用に買って魔改造というか素人改造をしたクロスバイク FELT QX65 をベース車両に、仙台で自転車カスタマイズと言えばこの方、銀輪舎さんに改造改良お願いをしたのです。

 ちなみに、改造依頼前はこんな感じ。

Img_2927


 結果は続きで。




 四の五の言うより現物みてもらいましょ。どーん。


Img_1329


Img_1330


Img_1324


Img_1325
 うん、真っ赤っかw
 サイコーです。なんでこんなことになったかという細かいお話しはまた今度。うふふ。

 機材をいじくって楽しめるのも自転車の魅力ですね。皆さんの自転車生活に幸多からんことを。あでゅー。


2 件のコメント:

  1. 初めまして。カーテンコールと申します。
    二年前の鳥の海マラソンのブログにコメントした者です。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. 漬物樽の中の人2012年11月5日 5:59

    ��カーテンコールさん
     はじめまして!コメントありがとうございます。
    今年は残念ながら走れないのですが、ぜひ楽しんでらしてください。復興どころか復旧もしていない状況ではありますが、遠来していただける方がいるのは何よりの励みです。ありがとうございます。
     わ、一目千本桜マラソンや白河のマラソン大会にも来ていただいているんですね。いつかお会いできる日を楽しみにしております!

    返信削除